人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こいつと供に・・・wish
もうすぐ六月ですね・・・ジューンブライトですね。
いい季節になっていくわけですよ・・・

アホか!

わしにとっては最悪の季節じゃ!
梅雨じゃ、梅雨!
大嫌いな雨がめっさ降る時期やんけ!
ホンマに全く大嫌いな時期です。
雨が大嫌い、サンシャインボーイズ?おっさん?こと関航です。

それにしても雨は確かに昔から濡れる事が嫌なので嫌いでしたが
この頃は大阪府下は自転車で行くという主義の僕には、えらく死活問題な
わけでありまして・・・大変迷惑です。

今日も雨だし・・・

そうなると相棒のこいつも家でお留守番

こいつと供に・・・wish_e0116155_10385430.jpg


「GIANT」のロックスリーっていうMTB。

普通のチャリでは巨漢の私を、長距離運ぶことができません。
半年しか載ってないのに、タイヤが磨耗し、店に持っていくと
ああ長年乗っていらっしゃるんですね・・・などとのたまわれる始末。

今はこいつのおかげで快適なチャリライフを送っております。

さあみんな、一緒に淀川べりを走ろうぜ!
by invademap | 2009-05-28 10:43 | メンバー日記

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap