人気ブログランキング | 話題のタグを見る
い草の匂いが離れない…
しばらく間が空いてしまいました(-_-;)
ちゅうたの稽古場日誌ですよー!
今日はメンバーだけの稽古でしたが…分かったこと!僕がどうも草食系オトメンだってことですよー(笑)!ノン!それはまぁ余談ですf(^ー^;
信用することと甘えることは違うってことです。
きちんと確認します!
しゅみましぇん(;´д`)タイトルは今日のお買い物ですq(^-^q)

あれ?オレってそんなに草食系オトメンかな(・・;)
by invademap | 2009-09-13 21:17 | 稽古場日誌

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap