人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログぞめ
ブログぞめ_e0116155_4561029.jpg

年始の挨拶が遅れてすみませんm(__)m

明けましておめでとうございますm(._.)m

芸能の神様、車折神社へ行ってまいりました。

うちのメンバー、関さんハルさんと、いつもいつもお世話になってます恵比須さん。恵比須さんの役者仲間さんお二人と、最近よく御一緒するイズムの松浦くん、スターパイレーツの方2名、と最後の最後で合流したSanadaで共演した今井さん。

…多いっす(^-^;

はじめましての人も多くとても楽しかったんですが、あまり話せず、残念でした。今後交流の機会が増えるといいなーo(^-^)o


何だか、いろんな方と関わるんですが、その方の所属先とはあまり関わりがなかったりするので、ふくらませていきたいなーと思いマスです(゜▽゜)


もちろん!今年の願いは、本公演の成功!!

…とその他もろもろ(笑)

世界平和も願いつつ、今年も一年、宜しくお願いしますm(__)m
by invademap | 2010-01-06 04:56 | 感謝・謝辞

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap