人気ブログランキング | 話題のタグを見る
InVadeMap 社交ダンス部??
ダンスは上手く踊れぇ無い~っと
井上陽水ときたもんだ!
InVadeMapいち、踊りの下手糞な
関航です!えっへん!(なぜえばる?)

7月の第3回本公演に向かって、一致団結して
準備が稽古が始まっております。

といいながら、土曜は古志由希さんを観にウイングフィールドへ
行き、帰りに梅田で大学時代からの友人、映像作家の並木君と
ED映像のコンテの打ち合わせ・・・
そして昨日は寒川さん、南ちゃんを観に芸術創造館へ
そしてそのまま観劇から稽古場へ・・・

演劇三昧の週末でした・・・休ませてくれええええええ!
(心の欲求)

いや、ええもん作る為には多少?の犠牲はやむをえない?

OP・ED映像ともにコンテが上がり、かなりいい出来の映像になりそうな
予感が沸き沸きとしていますが・・・これ難しいよ!
いえ頑張りますとも、お客様にええもん届ける為に・・・
製作者側としてはこれが原動力ですから。

そして結成されたのがこちら

InVadeMap 社交ダンス部??_e0116155_113029.jpg


芸能人社交ダンス部ならぬ
InVadeMap社交ダンス部結成

はいそこ、懐かしいって言わない!

何でかって言うのは劇場でお確かめください。
いやおもろいから・・・是非観に来てねっと!
by invademap | 2010-02-15 11:05 | 稽古場日誌

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap