人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろんな縁ってあるんですね・・・勉強させていただきました
本当に人の縁って有り難い。
InVadeMapに関わってくれる人、全て幸せに
なっってくれたら、と本気で思っている関航です。

今日はある方からの依頼?いや依頼の依頼で
結婚式でアクションショーの余興をしてきました!

まあ急でしたので、どこまで出来るか?正直不安いっぱいでしたが
何とか、司会の高橋様、会場係の皆様・会場にお越しの皆様

そしてなんと言っても、新郎・新婦の温かい迎え入れで
なんとか乗り切れました。

こんなに特定の誰かを思って芝居したのも、久しぶりで・・・

お金もらうことの難しさ、厳しさなんかを改めて痛感・・・

そしてその有り難味も・・・

仕事って本当に難しい。自分のやりたいことだけじゃ成り立たないからね。

東京で仕事しているときは当たり前に思っていたことだけど・・・
大阪帰ってきて10年・・・怠けているわけではないけど
なんかぬるま湯の自分に反省!!

今度のお芝居にこの気持ち活かします!
有難うございました!
by invademap | 2010-05-03 00:39 | 感謝・謝辞

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap