人気ブログランキング | 話題のタグを見る
InVadeMap第3回本公演『宿欲』無事終了いたしました
公演を観に来てくださったお客様、裏で支えてくれたスタッフの皆さん、そして
無茶な演出に付き合って下さった客演の皆様・・・
御陰様で、けが人も無く事故も無く公演を終えることが出来ました。

心よりお礼申し上げます

森之宮プラネットという、1・2回の公演をうたせて頂いた
ホームグランドをなくし、メンバーも入れ替わり臨んだ第3回本公演・・・

作家としては作品にある程度の自負をもって送り出した作品。
演出としては出来ることと、やりたいことの狭間で苦しみ続けた作品。

終わってみれば、いろんな方々に支えられて今、此処で芝居をうてているんだと
改めて皆様方に感謝の念を深く感じることの出来た作品になりました。

それと共に、団体としても個人僕自身にとっても力不足を痛感する作品にも
なってもらいました。

言い訳になるようですが、僕自身仕事を3月から変わり
より社会人として自覚と責任あるポジションについたこともあり
ガッツリとお芝居に関われたかは、正直不安な点もあります。
仕込み日、本番初日と僕がばたついたことで、スタッフなどにご迷惑を掛け
本当に申し訳ない思いでいっぱいです。

役者さんたちは本番で見る見る良くなっていただき、本番の伸び率では
満足な出来になったと思います。
こちら側がもう少し早く準備が出来ていれば、もっとよい作品へと進化させれたんじゃ
無かっただろうかという反省点も、次回に必ず活かしていきます!!

InVadeMap第3回本公演『宿欲』無事終了いたしました_e0116155_23195873.jpg


InVadeMapに関わってくださるお客様、スタッフ様、客演様、
月並みな言葉で申し訳ありませんが、僕の心からのお願いと感謝の言葉をこめて
今後も共によろしくお願いします!
by invademap | 2010-07-19 23:23 | 感謝・謝辞

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap