人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Invademap 始動!!
本当に長くブログを書けませんでした。
そしてやっとこ脚本を書き終えました。
そして12月中に来年の5周年を迎える祭りを始動します!!
でっかく、派手になる予定・・・予定は未定・・・

頑張ります!

この祭りは自分で言うのは何なんですが、2年続きの大作です!!
続きものです。
自分がずっとやりたかった、胸に温め続けていた作品です。

一話完結で続きものなので・・・どちらかだけ観ても楽しめますが

両方観てください!!

観た方が10倍楽しくなる予定・・・予定は未定・・・

頑張ります!

20名以上の出演者を予定しておりますので、圧倒的にCASTが足りてません!
3月ごろから、アンサンブル(MOB群衆シーンを作ってくださる人々)の
ワークショップを始める予定です。

滑舌やアクセント、発声など演劇の基礎から、パントマイム・殺陣などの
肉体的パフォーマンスも努力次第で身につけれます!!

また詳細が決まりましたら、お知らせします!!

さあ脚本を改定して、演出を考え、より沢山の人に関わってもらう為
プレゼンしていきますよ!!

是非ともご期待下さい!!
by invademap | 2010-12-20 12:12 | メンバー日記

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap