人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初登場、スターパイレーツ『さのゆみ』さん
今日から3月ですね056.gif
初めまして(。-人-。)劇団スターパイレーツの さのゆみと申します!!
『さのーる』と呼ばれております〓

さてさて、今日は11月の合同公演に向けての稽古でございました058.gif

今日の稽古はなんとなぁく
 『第1部・第2部・第3部』
とわかれておりました058.gif

・第1部!!
 [→]発声練習049.gif049.gif
 ・息のコントロール
 ・長音
 ・スタッカート
 ・50音
 ・あめんぼ
さの、息のコントロールの時に本気で倒れるんじゃないかってくらい目眩したことは心に秘めておきたいと思います049.gif049.gif

・第2部!!
 [→]筋トレ(略さずっ 筋肉トレーニング)066.gif
 ・腹筋
 ・背筋
 ・前蹴りスクワット
 ・腕立て伏せ
 ・マホ式(空気椅子的な058.gif)
さの、無性に股関節が痛くなるとゆぅ現実に鍛えよぉと思った3月1日049.gif049.gif

・第3部!!
 [→]本読み
さの、人と合わせる大変さを改めて感じ頑張ろぉと決意047.gif

キャストも決まりきってはないけど、着々と決まってて前進中でございます
067.gif`・ω・´067.gif)
こんなに早く台本をいただいて、キャストも決めてもらって、その分深く深く追求して、ステキな舞台を観てもらえるよぉに前進していきたいと思いますっ!!


以上。最近、睡眠欲が物凄い さのーるでしたzzzナンジカンデモネレルー

<合同公演Blogタイアップ企画>
http://stapa.blog107.fc2.com/(スターパイレーツBlog)
http://invademap.exblog.jp/(InVadeMap Blog)
ぜひ、ご覧ください!!
by invademap | 2011-03-02 09:57 | 稽古場日誌

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap