人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当にありがたい
もう何せ、平日はリアルに営業マン
しかも中間管理職をしており
週末は演劇の作演出・殺陣師・プロデューサー・・・
はあ、考える隙間が欲しいぜ!
頭で湯が沸きそうな、関航です。

昨日は衣装班に同道・・・
日本橋⇒本町⇒尼崎⇒IVM本部と
午後一から大車輪!!

衣装探したり、布探したり、先日にスタパ倉庫
IVM倉庫で探し当てた材料と合してみたり・・・

本当にお芝居を一本うつのには、沢山の方々の協力を得なければ
なりません。
うちのように人数が少ないくせに、あれもこれもと盛り込むと
それだけ助けていただかなければ回りもしない・・・

衣装もそう、若手「さのゆみ」、「みるきぃ」、映像班ではあるが
二人のお兄さん役で奮闘している「丸山真輝」も頑張ってはいるが
彼女らだけではしんどいところもある。
そこを、助けてくれるスーパーバイザー
朱伽ちゃん
遠くから駆け付けてくれました!!
感謝!!

ほんでですね昨日はもう一件、映像をうちは芝居で使うのですが
ある女優さん(ネタばらしになるので名前は隠します)にオファー・・・
快く受けていただきました!!
すいません、忙しい中宜しくお願いします!!

二人とも心強い仲間です!ありがとね><b


そして新たにIVM制作班にも松岡ちゃんが加入!
彼女のトマホークブーメランは100発100中です!!
審美眼を持ってらっしゃるので、頼もしい!!
大阪制作は本当に弱いが、うちの横田は手前のことながら大阪でも
できる制作さんなので(リアルの職業も制作だし)
ばんばん仕込んでもらって制作班を強化するぜええ!!
今後ともに宜しくね!!

頑張ってきます。

是非ともこの秋の舞台をご覧になって下さい、損はさせません!!
11月11日~13日です!!一心寺シアター倶楽です。
詳細はまた近々アップします!!
宜しくお願いします。

<合同公演Blogタイアップ企画>
http://stapa.blog107.fc2.com/(スターパイレーツBlog)
http://invademap.exblog.jp/(InVadeMap Blog)

ぜひ、ご覧ください!!

by invademap | 2011-07-11 14:26 | 感謝・謝辞

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap