人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウントダウン108日目!の稽古
本番まで残すところあと108日となりました。

昨日も大阪某所で行われた稽古場で舞台「HOUKOU」の稽古がありました。

本日は2名ほどづつに分かれてそれぞれのパートの稽古をしておりました。

カウントダウン108日目!の稽古_e0116155_0102445.jpg

カウントダウン108日目!の稽古_e0116155_0104635.jpg


私も一番絡みのおおい岡野君とセリフあわせや確認をしていき、

カウントダウン108日目!の稽古_e0116155_010022.jpg


稽古時間も過ぎていき、後半は全員でセリフを合わせる稽古へ。


外の熱気は相変わらずですが、昨日の稽古場の声量も負けてはおりません。
それぞれが声を出し合っているわけですから、どんどん声が大きくなっていっていた気がします。

八月、九月、十月、十一月とあと四カ月弱、108日という数字を
カウントダウンしながら、本番日までにいい舞台に仕上げていきたいと思います。


下のほうにボタンがあると思いますが(facebookやツイッター)
ぜひとも押していただき、このブログをたくさんの方に観ていただきたいと
思いますので、ぜひぜひご協力お願いいたします。

ボタン押してね推進委員会よりw

さあ、一人でも多くの方に宣伝していくのですよ~。ポチッっとな!


劇団スターパイレーツ 恵比須元哉

<合同公演Blogタイアップ企画>
http://stapa.blog107.fc2.com/(スターパイレーツBlog)
http://invademap.exblog.jp/(InVadeMap Blog)

ぜひ、ご覧ください!!

by invademap | 2011-07-27 09:50 | 稽古場日誌

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap