人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近始めました・・・それは本文を読んでね
本日の稽古場ブログは私、劇団スターパイレーツ座長の恵比須元哉です。

数えました、稽古場ブログは何回目なんだろうと・・・5回目です!!


本日も大阪のとある場所にて稽古を行いました。ここ数日、日が暮れるのが速くなりましたね。昨日あたりは中秋の名月、満月がとてもきれいでした。
最近始めました・・・それは本文を読んでね_e0116155_1013635.jpg

さて本日の稽古は前半シーンの流れをつかむため、代役代役で挑んだ稽古になりました。私は自身の役柄と、女子高生が演じる役をしました。あ、私が女子高生になるわけじゃないですよw 代わりに今日はその場に立ったというわけです、ええ。まあ、昔シスターの格好なんぞもさせられたりして、
今回お世話になる舞台監督さんに、いい演技でしたよ!って言われどう返せばよいかわからず、ありがとうございますと。今回もお世話になりますが。

客演の方が入ってのシーン稽古が今後増えてくるでしょうから、これから稽古場がどんどんにぎやかになってくるのではないでしょうか?!
最近始めました・・・それは本文を読んでね_e0116155_1015677.jpg

さあ、みなさん覚えていますか?「HOUKOU」公演の日程を!!

そうです! 1が4つ・・・11月11日です!!もう2カ月きりましたね。

セリフはもう入ってますか!? 動きは大丈夫ですか!?と自分に言い聞かせながら、本番への準備も始めていかねばなりませんな~。

今日は時計の修理と自転車の修理をした恵比須元哉がお送りしました。MixiやFacebook、そして最近始めたtwitterで情報をどんどん発信していきますよ~。

私にツイッターのフォローをくださいw(はなしがかわってきてるぞw)
facebookされている方は、お友達にw
一緒に舞台に出たいという人も、まだ大歓迎さ!!
スピードアップでがんばるぞ!


劇団スターパイレーツ 恵比須元哉



<合同公演Blogタイアップ企画>
http://stapa.blog107.fc2.com/(スターパイレーツBlog)
http://invademap.exblog.jp/(InVadeMap Blog)

ぜひ、ご覧ください!!

by invademap | 2011-09-14 01:35 | 稽古場日誌

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap