人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロケ×ロケブログ3D
どもども毎度こんばんわ、丸山ですm(._.)m


またもや先日、府内某所で撮影を敢行してきました(`▽´ゞ


今回は山場!!
ムービーかつアクションシーンでありました。

寒川師匠の熟練の演技もいただき、痺れるシーンになりました(>_<)


ずっと天候にも恵まれ、本日も良いタイミングで雲間が晴れてくれたりと、大いに助かりました!

このまま雨男返上したいところです(-.-;)

で、まあ撮影の関係上一日中衣装で動くことになったのですが…

「あの格好で街中におるとか、ないわー」と、本番を見終わる頃に思い出してもらえると、オイシイです(´・ω・`)


残る撮影もわずか!!
オッケ!!
がんばろ!!
皆様もう少しご協力!を!お願い!します!!

<合同公演Blogタイアップ企画>
http://stapa.blog107.fc2.com/(スターパイレーツBlog)
http://invademap.exblog.jp/(InVadeMap Blog)

ぜひ、ご覧ください!!

by invademap | 2011-09-28 21:59 | メンバー日記

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap