人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東大寺南大門前 鹿屋さん
こんばんは、IVMの関です。
久々にインベイドなもの?いや店を紹介します!!

奈良の東大寺南大門の前で店を構えておられる、『鹿屋』さんです。

今回もIVMは殺陣お芝居をします。
前々回の『Sanada』の時のような戦国ものではなく
なんとSFで剣劇・・・無謀ですねえ。

まあ剣劇をやるとなったら、必要不可欠なものが得物・・・
まあいわゆる刀ですな。

今回は女の子も多いし、大衆演劇でご活躍の寒川兄さんに殺陣をつけてもらって
いるので、刀は亜鉛刀ではなくてできるだけ軽いやつが良かったんですね・・・
で、『鹿屋』さんで購入させていただきました!!

本当に刀の数が多い!!その場で見れる触れるってのもGOOD!!
相談にものっていただき、ホクホクで購入!
実はSanadaの本田忠勝の槍もここで購入しているのです!

ネット販売なんか模もしていらっしゃるのでお気軽にどうぞ!

鹿屋WEB   http://www.sikaya.co.jp/

鹿屋の前でどや顔の鹿
東大寺南大門前 鹿屋さん_e0116155_23454025.jpg


でみんな大好きバンビ
東大寺南大門前 鹿屋さん_e0116155_23463699.jpg

by invademap | 2011-10-13 23:46 | インベイドなもの

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap