人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンサンブルキャスト紹介4
だかだかっと波に乗っておりますよ(^◇^)

今日紹介させてもらうのは
『市浦 明子』さん
いちうら

稽古場では、もっぱら『いっちゃん』って呼ばれてます☆

今回、いっちゃんは本稽古が始まる前から参加してくれてて、それもあってか代役にはよく入ってもらってます!!
なので、稽古場では
『いっちゃんカード』
なるモノまで出現!!

そんないっちゃん、今回はネタ満載な極悪3兄弟の次兄『膨満感』役です!!
稽古場でも色んなネタをやってくれてるので、本番に何が出てくるのか楽しみです♪♪
それだけじゃなくて、今回初(なのかな)のアクションシーンも飛びまわってますよ☆

色々頼っちゃってる訳ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもありがとぉ!!
あと1週間、頑張っていこぉー!!


以上。最近毎日みるきぃに会ってるきがする さのーるでしたσ(^_^;)キノセイジャナイ
by invademap | 2011-11-06 23:46 | 客演様紹介

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap