人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活の刻!
墓場から蘇る金狼ならぬ金虎こと
リビングデット、関航です。

足が異様に調子が悪い、痛い?痺れる?その両方ともあるのですが
一番凹むのが、脳から伝達した命令の実行速度と実行範囲に
狂いがあることです。
例えば、階段を降りていると自分が思った時より足が着地するのが
遅くてつんのめるや、上りで思った以上に足が上がっていなくて
階段に躓いたり・・・ああ凹む!

そして昨日のパンク・・・


檄凹む!


しかあああああし!
見よ!我が轟天号の復活の姿を!



復活の刻!_e0116155_155344.jpg




うーん、65点!って何がや!

これこそネオ轟天号!
旧型から比べると、速さ1.5倍、強度1.23倍の
パワーアップだ(微妙・・・)

チューブもタイヤも5・6年乗っている位磨り減っていたので
全交換(去年の9月に購入しました??)

そしてお値段は5640円なり・・・

凹む!
この経済制裁、何?
やっぱ某国の陰謀?
うわああん、パンクそして磨耗しないタイヤ
檄、求む!(深刻)
by invademap | 2007-05-24 16:04 | メンバー日記

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap