人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタッフワーク
舞台って、いろんな人の力を借りないと
成立しないんだなと、本編のスタッフ名を
しげしげと見ながら感じている、関航です。

どんなお芝居でも、舞台監督・舞台美術(大道具)
音響・照明・制作が必要になってきます。

僕らのところはそれにプラスアルファ、宣伝美術
映像編集・ダンス振り付けなどの方が関わってくれています。

それだけでもう8名ですよ。

役者もしかりなのですが、演出の立場から言わせてもらうと
スタッフワークが舞台成功の鍵!と言い切っちゃいます!

それほど重要。

今回は望み通りの方々に手伝っていただいています。
出来れば色々時間をかけて話していきたいです。

制作だけは身内なんですけど・・・身内褒め!
制作って重要!

大阪の演劇が東京の演劇より劣っていると言われる所以は
ここにあると思いますしね・・・身内褒め!

こんだけの方に手伝っていただいているんだから
良いもの作りますよ!

まずは関わってくださったことに感謝!
by invademap | 2007-07-13 18:34 | 感謝・謝辞

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap