人気ブログランキング | 話題のタグを見る
74年ぶり、最高気温更新・・・
ベム・ベラ・ベロの生まれたときのような
どろどろした液体にまで溶けきった、関航です。

はやく人間になりたい!

74年ぶりに日本列島の最高気温を岐阜と山梨で更新したそうです。

40.9度!

死ぬる

死ぬるよ、ままん!体温以上だよ!砂漠だよ!
しかも湿度も高いよ!不快だよ!

本当に12人死亡しているんですよ!
いやあ、自然って恐ろしい・・・
水分補給はもとより、塩こぶなど塩分・ミネラル分を摂らないと
意味がないそうです。(看護師談)
気を付けましょうね・・・

by the way

一昨日役者としても、映像としても参加していただく
恵比須元哉さんと、自宅にて打ち合わせ・・・
なかなか良い映像にはなりそうですが、一杯ご無理を
言っております。
皆のもの、はよ映像をあげるため気張るのじゃ!
っていう僕が一番気張らねばなりませぬ。あい、すいませぬ!
大変ですが、よろしくお願い申し上げます!

その話の中、この頃受動態になりつつある自分を発見!
戒めながら、走りますよ。
後3ヶ月やってやるぜ!
by invademap | 2007-08-17 11:28 | メンバー日記

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap