人気ブログランキング | 話題のタグを見る
限界LOVER!
なんで「SHOW-YA」やねん!って自分に
お手本のような突っ込みを入れる関航です。

この頃、本格的に本公演の稽古がはじまり、
稽古場風景のお話しが多いので、あえて外して書くかんじで・・・
(あえての戦法を取る必要性はありません)

つい先日、4年半続けた仕事が終焉しまして・・・

無職
になったわけではないので、ご安心をっていうか
その時しみじみ思ったのが段取りの重要性です。

何事も先を見越して、順序良く段取りをしておけば

迷うことも、
やり残すことも、
慌てふためくこと


もないのです!

しかーーーーーーーし、これをするのが難しい。
先見の明さえもてれば簡単なのですが・・・
僕は孔明や仲達どころか、張飛・許猪クラスの知能しか
ございませんで・・・
挙げ句の果てにニートやウソップに負けないほどのマイナス思考
持ち主であります!


(ノ-_-)ノ~┻━┻でりゃあ!


無理だ!無理だよママン!
福田に勝つなんて、麻生じゃ無理だよ!なんだよこれ・・・
織田包囲網かよ!浅井に朝倉・三好に本願寺!周り敵ばっかじゃん・・・

芝居だけはマイナス思考で段取りたくないなあ・・・
プラス思考で誰か僕の背を押してください!
by invademap | 2007-09-19 16:04 | メンバー日記

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap