人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年の感謝を込めて
忘年会でいろんなものを忘れて、2007年も
あと1時間で過ぎ去ろうとしているのに
放心状態の関航です。

2007年はいろんなことがありました。
1番は InVadeMap が船出したことです。

初めてのことばかりで、かなり不手際もあり
関係者の方々には多大なるご迷惑を掛けたと思います。
本当にすいませんでした!

そして

ありがとうございました

まだまだこれからも InVadeMap は走ってゆきます!

今後とも

よろしくお願いします

でですね、話は変わりまして今日ですね
メガマック玉子を食べたんですよ・・・
まあまあ見てやってください

2007年の感謝を込めて_e0116155_23221217.jpg


これなんですけど・・・玉子の分厚みが増しているので
めっさ食いにくい!
玉子がすべり雪崩を誘発し、ベーコンが引っかかり
これまた拍車を掛ける・・・負の連鎖ですわ・・・

これはここで終わるやろうなあ・・・食いにくいもの・・・

ともかく、皆様にとってもInVadeMapにとっても
2008年が良い年でありますように・・・
by invademap | 2007-12-31 23:25 | 感謝・謝辞

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap