人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり分かっていない奴等
演劇に命を燃やしているが
それは政治家の仮の姿・・・
関航です。

痛みを国民にばかり押し付ける政治家・・・
中央にいる政治家どもの傍らには官僚・国家公務員・・・
まあ今の日本を腐らせている元凶です。

地方では長崎新幹線で中央の馬鹿どもから
市民・町民を守る為、

鹿島市長桑原允彦
江北町長田中源一

彼らこそ政治家の鏡であり、国家の礎である。
地方にはやはり東国原といい、よい政治家がいる。

だがやはり分かってはいなかった

大阪は

橋下は大阪府庁で働いているものどもは!

給料カットで慌てふためき、やれ「生活できないだ」、「退職金が心配だ」
「僕はちゃんとやってきた」など

ふざけるな!

一般の会社なら倒産し、路頭に迷っているところやぞ
給料も退職金も、ましてや賞与なんぞもらえんのじゃ!
ちゃんとやってきたなら、こんな借金背負わないし、裏金出てこないし
職員が勤務中に中抜けで遊んだりしないです。

同僚がしていたら、恥ずかしいです!情けないです!
上記のような文句言えないです!

で挙句の果てに・・・頭の橋下は
青少年の育成事業からは手を引くくせに
御堂筋をイルミネーションする、実証実験は4千万近くかけて
するそうです・・・

頭おかしい!

上記の二人を見習っていただきたいものです。
by invademap | 2008-06-03 17:23 | メンバー日記

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap