食シリーズ
ここのところ暑さにやられて久しくブログを書いてなかった楓隆二です。

とゆうか、あまり街に出ないでいると、目新しい物に出会わないので、ブログネタが無かったとかなんとか…(汗)

今日は久しぶりに時間的余裕のある仕事内容だったので、客先への訪問時間調整がてらゆっくりとお店の中で昼食を摂ることができた、しかもお得な値段で。
ぶらりと訪れた、第二神明西往きの垂水PAの食堂「こかげ亭」ににそのメニューは存在した!どーん


e0116155_21162854.jpg



大盛りざる中華¥450でーす!

いやー、正直なところPAの食堂のメニューには全く期待してなかったのだが、これはやられましたよ。この大盛りざる中華は麺はふた玉でボリュームがあり、もちろんちゃんとした中華麺です。しかも醤油ダレと胡麻ダレの二種類がついてくるので、食べている途中でタレを変えて、またあきたらまたタレ変えて、なんてことをしながら、真夏の昼間にひとときの涼を堪能できます。

ひとつ残念だったのは、味卵の味の染み具合がイマイチなことでした、が、¥450でこの内容ならば、充分納得です。


いつも通り過ぎているだけの垂水PAでおすすめメニューを発見しました。

〓 楓 隆二 〓
[PR]
by invademap | 2008-08-18 21:47 | メンバー日記

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
ハッピーダンスコレクション
from ハッピーダンスコレクション
男の料理,料理教室,カレ..
from 男の料理
こんにちは
from スパイス&ハーブ
扇風機
from 扇風機
もうすぐ母の日
from おしゃれな石鹸プレゼント
おいしいコーヒーだけを販..
from 【笑顔コーヒー専門店】キング..
olympic,オリンピ..
from 北京オリンピック
北海道旅行で「滝や動物園..
from ゴールデンウィーク国内温泉旅行
アルマーニエクスチェンジ
from アルマーニエクスチェンジ
ビジネス
from ビジネス書 仕事に役立つビジ..
検索
フォロー中のブログ
インベイドな日々
ファン
ブログジャンル
演劇
画像一覧