人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の稽古場日誌、忘れていたわけでは・・・断じて
えっと段々とですね、固有名詞を
忘れていく関航です。
三国志と銀河英雄伝説と戦国武将と
サッカー選手の名前は忘れません・・・

まあ好きなものは是が非でも覚えると言うわけです。
それ以外は・・・自主規制。

稽古がにわかに活気づいて参りました。

にゅうふぇいす、湯川愛さん参入の効果

絶大です

だってむっさいおっさん集団に、若い爽やかな女の子。
否が応にもテンションあがりますぜ、だんな!

まあ楽しいばかりではなく、ご自慢?のサーキットトレニングは、
たるんだ筋肉と落ち気味の体力には堪え、吐くかと思った・・・
基本的には現在は肉体のトレーニングが主です。
殺陣中心にやっております。(ダンスやマイムもね)

戯曲も第二項改変で、多分最終稿になりそう。
まあ2時間で終わるやろかしら・・・見たいな感じ。
香盤表も戯曲から攫いあげて仕上げてみると・・・

あれ休み時間がみんな無いよ・・・
いやあああ、走りっぱなしの2時間!


体力ない奴は確実にちにます。
僕もです。
がんばります。
by invademap | 2008-08-19 11:45 | 稽古場日誌

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap