人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インベイドな店の巻き~その5~
姉さん、事件です!
というか長男です。妹しかいません。
もう一度言います。
姉はいません、関航です。

晴れて9月の3日で35歳になりました。
四捨五入は絶対にしちゃなんねえ!
するなら十の位だ!
一の位をすると、死に近づきます。

誕生日当日にやってきたのは、いろんな飲食店からの
お誕生日割引メール・・・悲しい。
いや負けん!俺は負けん!
だからこそ、ここはやっぱり飯屋!フューチュアー!

飯屋、フューチャリング関航

まあ日曜の稽古帰り、飯を食うとなれば
今のところ、8割の勢いで遣って来ているお店があります。
それが、饂飩屋『ぺこぺこ』

中央大通りを青少年会館から東へ歩き、森之宮の駅も越え
てくてく行くと左手、道の向こう側に目立つ黄色の幌のお店が見えてきます。
カウンターだけのお店ですが、正統派の大阪饂飩を食べさせてくれます。
なんといっても、おだしが旨い!そして厳選された卵が最高!
もっちもっちの食べ応えある饂飩もデリシャスです!

その中でも僕が気になっていた究極饂飩・・・トッピング全部載せ
肉・牛蒡でしょ、梅干・オオバでしょ、海老天×2、若布、とろろ昆布、山菜
じゃこ天、おあげ、卵・・・

暴挙!


写真、どん!

インベイドな店の巻き~その5~_e0116155_16482495.jpg


どうよ、このボリューム・・・
もう饂飩の万国博覧会やあ!!(彦磨呂風)

食べきりましたが、今の食が落ちている僕には
かなりきつかった・・・お値段は2400円。
こんだけ載ってるなら、お安いです。
ですが、僕お誕生日特権で半額1200円で食べました!

メ-ル会員になれば、特典付くので食べに行った際は
是非ともなりましょう!
で誕生日は上記饂飩を注文し、お大臣気分を満喫しましょう!
by invademap | 2008-09-08 16:52 | インベイドなもの

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap