人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レオン   客演紹介第10弾  
浪漫ルノアールと言う言葉に異様に弱い
関航です。ナタリーポートマンは実はこの役が
一番好き。ロリコンではありませんよ。

今日の客演紹介の方を、一番初めに見たとき
この映画のゲーリーオルドマンぽっかたのを思い出します。
未だに僕の中では悪役のまま・・・
(普段超がつくほどいい人なんだが)

はい客演紹介10弾!だだだ、だだだ、だん!

レオン   客演紹介第10弾  _e0116155_21434020.jpg


グレース所属

晝田英治さんです

前回は金光という、悪役をしていただきました。
今回も悪役です、はい悪役です。

もう一度いいます、悪役です!(普段超がつくほどいい人です)
もう物凄く真面目、ストイック、身体はめっちゃ鍛えているのに・・・
かなりお堅い感じ・・・
この方もこの言葉を送ったほうが良いかな

『考えるんじゃない、感じるんだ!』

ブルースリーのようにな!

この頃、やっとこ心の闇がもれ始めてきているような・・・
いや本人はめっちゃいい人ですが・・・

ギャップを感じにおいでませ、劇場へ!
by invademap | 2009-01-19 20:00 | 客演様紹介

演劇ユニット・インベイドマップメンバーのブログ
by invademap